<< ビジネス以外でも 喜びの発表がありました | main | ある熱血溢れる教育家のお話 >>


0
    • 2013.06.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    シングルマザーとして成功する秘訣

    0
      これもシンクロなのですが 次回の千葉セミナーが 丁度 1月10日で 私たちも 千葉にいることになっています!井上君に 年収5000万円の先生と 一緒なんだよ・・・というと 目を白黒させて 5000万円・・・とびっくりしていました! しかし 関東のグループの方々と 千葉でニアミスするのも グループの周波数が上がってきたからだと 思います! 龍之介君 空君 頑張って下さい! 井上君とお母様には 私なりに シングルマザーとして成功する秘訣を 沢山伝授してきました! 仕事の世界は よくわからないので 私の 1年いたことを エグザイルに1年いたようなものだ・・・と 説明しておきました。 そうやって考えたら 凄いですね・・・笑 でも 寄せにとっても興味を持つ 寄せキッズが これからどんどん増えていくことは 世の中を とっても明るくしますね! そういうキッズセミナーも これからいいかも知れません! それから 実は グループの抱いたさんが 今月 成功者コミッション達成を目指して 今 快進撃を続けています! 私たちにとっても 初めてのビジネスポイントアップですので 気合を入れて 応援させて頂いています! しかし 成功者の必勝法をやっているだけあって とっても 前向きです! 話がどんどん弾んで とっても楽しい夕食会をしてきました。 皆様も 頑張って下さいね。


      0
        • 2013.06.02 Sunday
        • -
        • 01:03
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM