<< 影はそこにいるわけです | main | 光を受けるだけ >>


0
    • 2013.06.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    皆様と沢山のセミナーをやって

    0
      クーングブスレットを思いついたのは まさに 東日本大震災が起きた直後です。 実は ランクアップブレスレットを 皆様に発送している丁度その日に 大震災が起きました。 ランクアッブスレットは 夢が叶っている平行世界のエネルギーと 今の皆様のエネルギーを合わせる・・・ 夢が叶っている あちら側の周波数を こちらに呼び込むために作りました。 夢を叶えるためのブレスレットです。 それから大震災が起きて 私たちには もっと多くのクーニングが必要になりました。 大震災によって 私たちは心に傷を負い それから 皆様と沢山のクーニングをやってきました。 それでも まだまだ クーニングが必要な状況は続いています。 また ネットワークビジネスのセミナーで皆様にお目にかかっても 悩みを抱え それをどうにかしたい・・・と切実に願っている方は沢山おられます。 また 引き寄せを勉強しても 潜在意識を勉強しても どうしても ポジティブになれないで悩んでおられる方も とっても多いと思います。 クーニングはやっているけど どうも変化できないと 悩んでおられる方もおられます。 ねずみ講 ネットワークビジネス 化粧品 ランキング


      0
        • 2013.06.02 Sunday
        • -
        • 14:51
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM