<< 重荷にしている人のあまりの多さ | main | 自分の心の声を聞いて >>


0
    • 2013.06.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    その兆候のような

    0
        私達の潜在意識は 実は クリーニングを もっともっとやってもらいたくて 仕方がないんだと思います。 誰だって 汚れたところよりも きれいなところに住みたいですものね・・・ 潜在意識も それは 同じだと思います。

      ですから クリーニングブレスレットを持つと クリーニング偽ブレスレットには 潜在意識の汚れが 外に排出される 特別なデザインがほどこされているので 多くの方に その兆候のような現象が現れています。

      よく ブレスレットとか 宝石は 人の悪いエネルギーを吸い取って 身代わりになるといいます クリーニングブレスレットは 特に ネガティブなエネルギーを吸い取って 排出するので 持っていても とっても心地よいと 感想を頂いています。



      0
        • 2013.06.02 Sunday
        • -
        • 15:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM