<< 自分の心の声を聞いて | main | 本当に伝えたい「幸せの法則」 >>


0
    • 2013.06.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    上手くいかなかったらどうしよう・・・とか

    0
      上を目指すためには 今までの流れを変える必要も あるわけで 上のビジネスランクというのは エネルギー・周波数は 上の領域になりますから 今までの在り方を変えて 上のビジネス展開領域の在りように 自分自身を 果敢に変えていくこと! それが大事だと言えます!  自分を変えるのって とっても勇気がいることですよね! しかし 変われるか?とか  上手くいかなかったらどうしよう・・・とか そんなことは考える必要はなくて 上昇気流にあるからこそ 大いなる自信をもって 果敢に変えていくのです! これからが とっても楽しみですし これは皆様にも言えることで 上のランクにランクビジネスアップを目指す時には 果敢に変わっていくことです! 変わることで 目の前の現実も どんどん変わっていきます 


      0
        • 2013.06.02 Sunday
        • -
        • 23:09
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM