<< 本当に伝えたい「幸せの法則」 | main | 癒されたフリはやめて。感謝してるフリはやめて。 >>


0
    • 2013.06.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    一気に ネットビジネス成功へのブロックを 外す

    0
      素晴らしいエッセイを ご紹介させて頂きます! この時期 もしかしたら これをやると 流れが変わるかも知れません。 一気に ネットビジネス成功へのブロックを 外すことが出来るかも知れない ワークが紹介されています! 【さあ、闇を見つめよう。あなたの隠された望みがわかるから。】 過去の叫びが消えないとき、ビジネスノートにそのままの叫びを書いてください。 自分の心の奥の、暗い部分を見つめること。癒しきるまで、見つめきること。 それが、あなたの隠された望みを知る方法です。 隠された望みを知るには、自分の感情にフタをしないで、 ビジネスノートに正直な気持ちを書き出してみてください。 ありのまま。そのまんま。自分にだけは正直になって 筆の赴くまま、書きなぐってみてください。 あれは悲しかったなあ。これは嬉しかったな。 ああして欲しかった。フザけるな。うらやましいよう。 痛い思いにフタをせず、自分の感情から逃げず 癒されたフリなんてしなくていい。 ネットワークビジネスなら許したつもりにならなくていい。けっして誰かにみせるためでなく。 自分だけしか見ない、自分の心の叫びを吐き出す場として 一冊のノートを使ってください。 夢を叶える方法、目標を達成する技術などはたくさん  本が出まわっていますが、その前に大事なことがあります。 自分の本当の望みを知ること。 誰かから、世間から押し付けられた価値観ではなく  自分の本心がイエスといっている望みのことです。 ざむ姫からの提案です。 一冊のノートを使ってください。5冊パックで売っている大学ノートで十分です。 毎日毎日、自分の本音を書き綴っていってください。嘘をつかず、良い人はやめて、誰もみせず。 ただただ、思いついたことを言葉に落としていく。


      0
        • 2013.06.02 Sunday
        • -
        • 16:03
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM