<< ケネディー大統領 2 | main | シングルマザーとして成功する秘訣 >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.06.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ビジネス以外でも 喜びの発表がありました

    0
      ビジネスセミナーは 素晴らしいものとなりました。 今日 その中で 喜びの発表をして頂いたのですが どうしてもビリーバーになりたくて  成功したいと思っていたら 亡くなった義理のお父さんの 定期が満期になっていて  その通知が届いて 思わぬ臨時収入があり それでランクアップになった!  とか  昨年の11月のビジネスセミナーで 私から提案させて頂いたプラン通りに実践したら  見事にランクアップになれた! とか 今までだったら  マイナス思考が支配していて なかなか 真剣にチャレンジする 意欲がでなかったけれども 成功法則をやりだしてから  まえ向きになれた! とか ビジネスセミナーをきっかけとして  誘い方もシンプルになれたという 私としても とっても嬉しい体験談を  沢山発表して頂きました! これも ネットワークビジネスセミナーで みんなでクリーニングをしたり  みんなで挑戦をした結果なのでしょう。 本当におめでとうございました!  これも リーダーの飯田さんや きのさんの 素晴らしいリードの賜物です! こういうグループの勢いって とっても大事ですね。 これも いろいろと人集め等で  御苦労があったと思いますが 地元で ビジネスセミナーを開催することを決めた飯田さんの  英断が功を奏したのだと思います。 本当に良かったですね。 そして今日のセミナーでは 勢いがついた上に 2013年のランクアップのデザインと  どうやって具体的な成功を展開するか?  私達のサプリメントがどれだけ皆さんを豊かにしていくのか それを ビジネスのコースでは 徹底してやったのですが  勢いがあるから 簡単に 上位タイトルのデザインも 出来るんですね。 イメージするのはビジネスの一覧だし そのデザインです! ランクアップになれたから 次は もっと! という流れに 簡単に乗れたようです。 そして 具体的な 成功者ワークを しっかりと実践することで 成功は  どんどん起きてきます! ランクアップになれたのだから つぎも行ける!  と 思い込むことさえできれば 成功法則は起きますから!  それから もう一つ嬉しかったのは 雪さんに嬉しいお孫さんが誕生です!  お母さんのお腹の中で 一緒に ビジネスセミナーを受けてくれた赤ちゃんです!  夢を太く叶える 叶太(かなた)君です! おめでとうございました!
    • 副業とネットワークビジネス
    • 公務員のネットワークビジネス

    • スポンサーサイト

      0
        • 2013.06.02 Sunday
        • -
        • 21:36
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM