
0
    • 2013.06.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    挑戦すること

    0
      「 私は 挑戦する! 」 挑戦することは 人を とびきり美しく輝かせます! 生命力の全てをかけて 挑戦する時 人は 偉大なる飛躍を遂げます! 挑戦が成功するか 否かは問題ではなく 挑戦する人は 進化を 不断に続けてゆきます! 人生は挑戦の連続です! 生涯現役 生涯チャレンジを目指して 頑張りましょう! 今日も 素晴らしい1日を お過ごし下さい! ネットワークビジネスとは ネットワークビジネス 被害 ネットワークビジネスの種類

      決心を実行して

      0
        ☆決心を実行して生きる☆ 人が 本当に何かを 覚悟し "そうしよう"と 決心したとき 黙って それを 実行しているものだ 誰に相談することもないし ただ その決心を実行するだけだ ただ ひとり 黙って 静かに 静かに 静かに・・・ そもそも いろんな人に 「ねぇ、ど゜う思う?」 「どうすればいいかしら?」 「いい意見を聞かせて!」などと 言っているうちは 迷っているという証拠だ 迷っているのに 他人の意見を いくら聞いたところで さらに 迷うだけだし 覚悟がぐらつく しかし ある瞬間 「そうしよう!」と なったとき もう 誰の言葉も 誰のやり方も 必要ではなくなる そのとき 何かをふっきっている 「ああ わたしは、もう一度、輝きたい!そのために もうここから離れる!!」 「うん。それでいい!!」 「でかしたぞ! よく決心できたね! それでいいんだ!」 って 自分と話していたりする 何度も うなずいて 首を縦にふって 鏡の中の自分をしっかり見て 強いまなざしに戻っている そうして それまで 自分を暗くしていたものや 自分をずっしり沈めていたものや 自分に自信をなくさせていたものや 自分を傷つけ ボロボロにしていたものや 自分の創造性や世界観を否定されていた場所や 自分のピュアなものをねじまげてとられるようなおかしな場所から 完全に 離れる! 輝きを失いたくない! こんな不本意なもののために! わたしは 死んだようになんて 生きていたくない! 自分の思う生き方を ただ 自分らしく 叶えていたい! わたしの 人生なんだ!! 本気で復活するぞ! そうして 自分をそれまで 暗くて 寂しくて 冷たい 深海に引きずりおろしていた 重たい重たい鎖を断ち切る ああ わたしの足に こんな ひどいものがつけられていたなんて・・・・・ その鎖を切ったとたん 浮上する!! まぶしい光の射し込む 水面に向かって 軽くなった わたしが どんどん どんどん ものすごいスピードで 浮上していく!! そうして ようやく、水面へ! なんて まぶしい光! 息ができるよ たっぷり たっぷり たっぷり! とても すがすがしい!! 生きている実感を取り戻したよ そこには 大きな船が浮かんでいて 深海から 浮上してきた わたしに 誰かが 笑顔で そっと 手を差し出し 引き上げてくれる 「この船は わたしのために?」 「そうですよ(笑) 

        光を受けるだけ

        0
          花開く条件 「小さな人生論」(藤尾秀昭著、致知出版社) その中に五木寛之さんの語った言葉として、朝顔の話がありました。  朝顔は朝の光を受けて花を咲かせます。 もっと大きく美しい花を咲かせようと、つぼみに24時間光を当てたところ、朝顔は開かなかったそうです。 朝顔が咲くには朝の光と夜のやみが必要なのです。 やみはつぼみが美しく開く備えをします。 人の心が花開くのにも、光を受けるだけではだめで、やみにふれることが大切なのです。やみの間は、動き回らずに、静かにしていればよいのです。(心のデボーションより)

          皆様と沢山のセミナーをやって

          0
            クーングブスレットを思いついたのは まさに 東日本大震災が起きた直後です。 実は ランクアップブレスレットを 皆様に発送している丁度その日に 大震災が起きました。 ランクアッブスレットは 夢が叶っている平行世界のエネルギーと 今の皆様のエネルギーを合わせる・・・ 夢が叶っている あちら側の周波数を こちらに呼び込むために作りました。 夢を叶えるためのブレスレットです。 それから大震災が起きて 私たちには もっと多くのクーニングが必要になりました。 大震災によって 私たちは心に傷を負い それから 皆様と沢山のクーニングをやってきました。 それでも まだまだ クーニングが必要な状況は続いています。 また ネットワークビジネスのセミナーで皆様にお目にかかっても 悩みを抱え それをどうにかしたい・・・と切実に願っている方は沢山おられます。 また 引き寄せを勉強しても 潜在意識を勉強しても どうしても ポジティブになれないで悩んでおられる方も とっても多いと思います。 クーニングはやっているけど どうも変化できないと 悩んでおられる方もおられます。 ねずみ講 ネットワークビジネス 化粧品 ランキング

            影はそこにいるわけです

            0
               影を無理やり抹殺しているからなんです。 だって影はそこにいるわけですから いなくなれっていっても それ自体がとっても不自然なことなんですよね。

              だからこそ ビジネス寄せは クリーニングから始めます。 クリーニングは 自分の影の部分を 優しく優しく 労わってあげる方法です。 ありがとう ごめんなさい 許して下さい 愛しています の4つの言葉で 影を癒して上げるんです。 または アイルーという 癒しの言葉を 影に投げかけて上げて 影を癒します。

              この光から影を優しく癒すクリーニングが 調和なんですよね 命令口調でもなければ 無視するわけでもなく 光が影を包みこむんです。


              省エネ冷房といえば「扇風機」

              0
                そろそろ扇風機の季節。 今回はその扇風機について、うんちくを語ってみます。  暑い夏には、ついエアコンに頼った冷房をしてしまいますが、 省エネ冷房といえば「扇風機」を使わない手はないですよね。 一般的な扇風機といえば、モーターでプロペラ(羽)を回転させ、 風を発生させるものです。モーターを回転させるために電気を使うので、 究極のエコアイテムとはいえませんが、 エアコンに比べると格段に消費電力が少なくて済み、また他の冷房器具と併用することで、 冷房効果を上げることができます。 日本では明治時代から発売されていて、 どこのご家庭にも必ずあると言っていいほどの普及率ですが、 最近のものは色もカラフルで、インテリアの邪魔にならない(インテリアアイテムとしても) 優秀なものがたくさん御座います。エアコンよりもはるかに安価なので、購入しやすいですよね。

                ある熱血溢れる教育家のお話

                0
                  ありがたい縁  もう30年ほど前の話ですが、私が学生時代に、ある熱血溢れる教育家のお話をお聞きしました。 その中で、こんな話がとっても印象に残っています。  あなたのお父さんには両親がいる。あなたのお母さんにも両親がいる。つまりあなたが生まれ、今、ここにいると言うことは。少なくともあなたの両親(2人)。そしてそのまた両親(4人)の6人の存在がなくては考えられないことです。  さて、一代を仮に長く見積もって35年としましょう。20代遡りましょう。35年×20代→700年。今から700年前。つまり1200年頃。鎌倉時代の頃まで遡ると実にあなたの直系の先祖の数は(2の20乗×2)−2→2,097,150人となります。 その一人として欠けてもあなたはこの世に生まれていないことになります。  でもこれはたかだか700年遡っただけに過ぎません。1400年遡って西暦500年代。聖徳太子の時代になると実に1,099,511,627,776×2−2→2,199,023,255,550人の先祖のうち、誰一人として欠けることがなく、命をバトンタッチしてきたからこそ今のあなたがいるという計算になるのです。  これは奇跡としか言いようがありませんね。奇跡的な確率で頂いたありがたい命です。 さらにはこのことは次のことも教えてくれます。 子供を生む年代になったということは、先祖の方々が皆、20歳前後まで生きたということです。 時代が今と違います。 戦争のような非常時もあれば、伝染病や飢饉・災害などで多くの人が若くしてなくなっていった時代もあったでしょう。そんな中を生き抜いた強運の持ち主、生命力溢れる遺伝子が連綿と受け継がれたのがあなたなのです。 そのような命ですから、大切に活かしたいものですね。  それとあなたの隣にいる人も、触れ合う人々も皆、あなたと同様、強運と生命力溢れる遺伝子を受け継いだ大切なありがたい存在です。 多感な時期に聞いたこの言葉が今まで実に30年、私の心に深く刻み込まれています。  さて、このお話しをしてくださった先生とはホンの数時間お話をお伺いしただけの出会いでした。しかし、そのちょっとした出会いだけれども30年も心に残ることをお話し頂きました。与えて頂きました。  人のご縁とは不思議なものです。たった数時間、数回、中には一回、、、それも数分の出会いであっても10年、20年、30年と長く心に刻まれる出会いもあります。  ちょっとした袖触れ合う縁であっても、もしかしたら相手からとっても貴重なものを頂くこともあれば、貴重なことを受け取っていただく場合もある。  長く続く縁はとても貴重な縁ですが、それだけが貴重な縁とは限りません。 たった数分、数時間、あるいは一瞬の出会いでも大きな影響を与え、受け取る、、、ありがたい縁もありますね。

                  シングルマザーとして成功する秘訣

                  0
                    これもシンクロなのですが 次回の千葉セミナーが 丁度 1月10日で 私たちも 千葉にいることになっています!井上君に 年収5000万円の先生と 一緒なんだよ・・・というと 目を白黒させて 5000万円・・・とびっくりしていました! しかし 関東のグループの方々と 千葉でニアミスするのも グループの周波数が上がってきたからだと 思います! 龍之介君 空君 頑張って下さい! 井上君とお母様には 私なりに シングルマザーとして成功する秘訣を 沢山伝授してきました! 仕事の世界は よくわからないので 私の 1年いたことを エグザイルに1年いたようなものだ・・・と 説明しておきました。 そうやって考えたら 凄いですね・・・笑 でも 寄せにとっても興味を持つ 寄せキッズが これからどんどん増えていくことは 世の中を とっても明るくしますね! そういうキッズセミナーも これからいいかも知れません! それから 実は グループの抱いたさんが 今月 成功者コミッション達成を目指して 今 快進撃を続けています! 私たちにとっても 初めてのビジネスポイントアップですので 気合を入れて 応援させて頂いています! しかし 成功者の必勝法をやっているだけあって とっても 前向きです! 話がどんどん弾んで とっても楽しい夕食会をしてきました。 皆様も 頑張って下さいね。

                    ビジネス以外でも 喜びの発表がありました

                    0
                      ビジネスセミナーは 素晴らしいものとなりました。 今日 その中で 喜びの発表をして頂いたのですが どうしてもビリーバーになりたくて  成功したいと思っていたら 亡くなった義理のお父さんの 定期が満期になっていて  その通知が届いて 思わぬ臨時収入があり それでランクアップになった!  とか  昨年の11月のビジネスセミナーで 私から提案させて頂いたプラン通りに実践したら  見事にランクアップになれた! とか 今までだったら  マイナス思考が支配していて なかなか 真剣にチャレンジする 意欲がでなかったけれども 成功法則をやりだしてから  まえ向きになれた! とか ビジネスセミナーをきっかけとして  誘い方もシンプルになれたという 私としても とっても嬉しい体験談を  沢山発表して頂きました! これも ネットワークビジネスセミナーで みんなでクリーニングをしたり  みんなで挑戦をした結果なのでしょう。 本当におめでとうございました!  これも リーダーの飯田さんや きのさんの 素晴らしいリードの賜物です! こういうグループの勢いって とっても大事ですね。 これも いろいろと人集め等で  御苦労があったと思いますが 地元で ビジネスセミナーを開催することを決めた飯田さんの  英断が功を奏したのだと思います。 本当に良かったですね。 そして今日のセミナーでは 勢いがついた上に 2013年のランクアップのデザインと  どうやって具体的な成功を展開するか?  私達のサプリメントがどれだけ皆さんを豊かにしていくのか それを ビジネスのコースでは 徹底してやったのですが  勢いがあるから 簡単に 上位タイトルのデザインも 出来るんですね。 イメージするのはビジネスの一覧だし そのデザインです! ランクアップになれたから 次は もっと! という流れに 簡単に乗れたようです。 そして 具体的な 成功者ワークを しっかりと実践することで 成功は  どんどん起きてきます! ランクアップになれたのだから つぎも行ける!  と 思い込むことさえできれば 成功法則は起きますから!  それから もう一つ嬉しかったのは 雪さんに嬉しいお孫さんが誕生です!  お母さんのお腹の中で 一緒に ビジネスセミナーを受けてくれた赤ちゃんです!  夢を太く叶える 叶太(かなた)君です! おめでとうございました!
                    • 副業とネットワークビジネス
                    • 公務員のネットワークビジネス

                    • ケネディー大統領 2

                      0
                        それから10年! 皆様も御存じの通り アポロ11号は 月に到着し 人類は 月に立ったのです! まず 月に行くことを決める! それから 成功の可能性を徹底的に追及した結果 とてつもない大成功を収めることになったのです! これは 宇宙での話ですが 私たちが ネットワークビジネスで成功するのも 全く同じ理屈だと思います! この宇宙に存在知る 無限の可能性! 成功の可能性を選ぶか 失敗の可能性を選ぶか・・・ それは あなた次第です!  その成功の可能性が 極めて小さなものであっても その成功の可能性が そこに存在することには変わりません! この時期だからこそ 全身全霊を傾けて 小さな可能性に かけてみる! この心がけが 天地を分けると思います!

                        calendar
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM