
0
    • 2013.06.02 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ケネディー大統領

    0
      量子物理学的な言葉なのですが 人って 切羽詰まった時に 多分 この可能性を頭に浮かべると思うのです・・・ 失敗する人は 失敗する可能性を・・・ 成功する人は 成功する可能性を・・・ どっちも可能性を自ら探すわけですが どっちの可能性を探すのかで 結果は違ってくると思うのです 無限の可能性ですから 成功の可能性も無限 失敗の可能性も無限です・・・ どの可能性を選ぶのかは 各人の自由選択です! それだったら 成功の可能性を選びたいですね! では 今年最後の この時間の流れの中で あなたは どっちの可能性を選びますか? ケネディー大統領の有名な話があります ケネディー大統領の偉業の中の一つが 月に人間を行かせる! というものがあります 1960年代に ケネディー大統領は この10年で 人間を月に立たせる! という 壮大なるビジョンを立ち上げました! つまり 人間を月に立たせると 先に決めたのです! しかし 具体的に どうやって 月に行くのか・・・という話になると 大統領の回りは それは無理だ・・・とか 難しいとか・・・ 失敗の可能性ばかりを口にしました! この状況の中で ケネディー大統領は 「 もう難しいとか 無理だとか そういう話は 聞き飽きたし もう聞きたくない! これからは 出来る! という 成功の可能性の話しか 聞かない! 」 と 失敗の可能性を 完全にシャットアウトしてしまったのです! そうすると まわりが変わり始めました! 失敗の可能性ではなくて 成功の可能性を模索し たった 0.001パーセントであっても 月に行ける可能性の話を し始めました・・・ 

      褒めてくださいね

      0
         内面的なことをほめる ★内面的な長所、プラス面をほめる 「思いやりがあるところが いいね。」 「私は向上しようという気持を いつももっていて すばらしいね」 ★具体的な心の状態をほめる 「今日はあまりイライラしないで過せて、そんな私っていいね。」 「最近、××さんにいやなことを言われても、カッとしないで  聞き流せるようになってきて、えらいね。」

        ビジネスで失敗

        0
           一般の皆さんは、ネットワークビジネスって
          ネズミ講と思っていませんか?

          ネズミ講ではないんですよ!

          勘違いが多い現代ですが、真面目に
          取り組むビジネスとして、脚光を浴びているんです。

          他にはネズミ講まがいのビジネスは有りますがね。

          このビジネスは本物です。

          以前、ネットワークビジネスで失敗された方、
          もしくは探されている方、ぜひ、ご覧になってください。

          成功する方法を無料でお教えいたします。


          偉い人のことば

          0
             映画や演劇の一つ一つのシーンの中に 

            ドラマの伏線があり それぞれのシーンが

            最後につながり 物語の全容がわかるように

            あなたの人生も一つのドラマとして 必ず

            過去の点が線につながっていると考えるのです。

            私たちは超能力者ではありませんので、

            日々起こる出来事は、コントロールできません

            が、起こった出来事の意味の解釈は誰でも

            コントロールできます。


            上位表示が出来ますか。

            0
              良くあるSEOのお話ですが
               簡単なのでしょうか。

               止められない程の上位表示が可能になるとしたら
                  あなたはどうしますか?

                  難しい方法は、ほとんどありません。

                  裏技も過激な方法も一切使わない方法なのですが
                  非常に高い効果が期待できるSEO対策術を公開します。

                  もし、本気でGoogle・Yahoo検索結果で
                  上位表示をしたい、順位を安定させたいという
                  強い思いがありましたら、今すぐ実践してください。


              だからこそ

              0
                 だからこそ 病気とか 貧困も増える時期になっている!

                ということです・・・ この地球の周波数の上昇を食い止める

                ためには 人類の周波数を上げていかないことには 

                どうしようもありません! 人類の集合的免疫力も 

                悲鳴を上げていますから これからの時期 

                人類の集合的無意識が 無意識的に のような 

                周波数の高いものを 渇望する時期に入っていきます!


                シンクロが起きると

                0
                  思い描いたものは、現実となると言います。

                  想いと現実のシンクロといいますが、

                  みなさんも是非、取り組んでみてください。

                  シンクロが起きることが 日常的なことで 

                  生活の一部にしちゃいましょう! シンクロが起きることを 

                  いちいち喜ぶのではなくて 普通のことのように・・ 

                  毎日 3度の食事をするように・・・ お茶を飲むように 

                  シンクロと一緒に 生活して下さい!


                  calendar
                      123
                  45678910
                  11121314151617
                  18192021222324
                  252627282930 
                  << June 2017 >>
                  PR
                  selected entries
                  archives
                  links
                  profile
                  search this site.
                  others
                  mobile
                  qrcode
                  powered
                  無料ブログ作成サービス JUGEM